So-net無料ブログ作成
検索選択

デモ隊衝突で米国人ら2人死亡、エジプト北部アレクサンドリア



 デモ隊衝突で米国人ら2人死亡だとか、、。驚き。

 一連のデモでは、反モルシ派が革命を乗っ取ったとして同大統領を非難する一方で、支持派は最後まで同大統領の正当性を擁護すると誓っている事の影響がどうなってゆくのかと感じました。

 気になる記事でした。

 アレクサンドリアではこの他に1人が死亡している事をより知らないといけないと思いました。


2013-06-30 20:07  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

JYJ、ファンイベント開催



 JYJか。驚くなぁ。

 後でよく検索してみるためのメモ。

 同展示会は異色のファンサービスイベントで、約1万平方メートル規模のアートギャラリーメディアウォール、ファンミーティング場の3つの要素で構成され、日本人ファン4千人を含む約1万5千人が来場する予定という事をもっとよく知りたいと思いました。

 同展示会の開幕式に出席したグループJYJのキム・ジュンスとパク・ユチョンという事の方向性がどうなってゆくのかと思います。


2013-06-30 01:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

お行儀良く並んでスイスイ、白鳥の親子 スウェーデン



 お行儀良く並んでスイスイなのか。とても印象的。

 自分に文才ってないなと思いました。毎日似たような事を書いてるし。

 このニュースに注目してゆきたいと思いました。

 スウェーデンの首都ストックホルムで、母親の白鳥と共に泳ぐひな鳥という事のこれからの推移を注意深く見つめてゆく必要があると思います。


2013-06-29 07:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

「最も影響力あるセレブ」は米司会者O・ウィンフリーさん、フォーブス誌



 「最も影響力あるセレブ」は米司会者O・ウィンフリーさん、、ん?。

 おぉ?、そういう事か。

 今年の番付では上位10人のうち6人が女性だった事は、複雑な問題と思いました。

 番付は収入や、メディアインターネットで言及される頻度などさまざまな要素に加え、市場調査会社による分析データなどを判断材料として作成した事の今後の重要性を改めて認識したと感じました。


2013-06-28 12:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

セレーナ、本領発揮で初戦快勝



 セレーナですか。驚いた。

 テニスウィンブルドン選手権は25日、女子シングルス1回戦が行われ、大会第1シードのセレーナ・ウィリアムスは6-1、6-3でルクセンブルクのマンディ・ミネラを退け、2回戦に進出した事の今後の方向性をちゃんと捉えてゆく必要があると感じました。

 適切なコメントって難しいなぁ。結構、そんな悩みもあるんです。

 テニス、ウィンブルドン選手権、女子シングルス1回戦という事の意味を問いかけてゆきたいと思いました。


2013-06-27 18:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

水圧破砕法で飲料水汚染の可能性、米研究



 水圧破砕法で飲料水汚染の可能性ですか。とても印象的。

 研究の著者、ロバートジャクソン教授は、メタン、エタン、プロパンなどのデータ、それに加えて、炭化水素やヘリウムの同位体から得た新たな証拠により、掘削が一部の住宅の水に影響を与えている可能性が示されたと話すという事を検索してみようと思いました。

 結果、シェールガスの掘削場から1キロメートル以内にある住宅の井戸では、メタン濃度が通常の6倍、エタン濃度が通常の23倍であることがわかった事の動向がどうなってゆくのかと思いました。

 言葉の引き出しをもっとたくさん持っていないといけないと反省しました。


2013-06-26 21:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ナダルがまさかの初戦敗退、ウィンブルドン選手権



 ナダルがまさかの初戦敗退なのか。ふむ、、。

 テニスウィンブルドン選手権男子シングルス1回戦という事の今後の方向性がどうなってゆくのかと思います。

 まだまだこれからかな。少し明日から気合入れよう。

 チェコのルカシュ・ロソルに2回戦で退けられた昨年大会に続き、ナダルは2年連続で早期敗退となり、今季の連勝記録を22試合でストップさせた事を調べてみたいと思いました。


2013-06-26 00:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

K・カーダシアンとK・ウエストの女児、名前は「ノース・ウエスト」



 K・カーダシアンとK・ウエストの女児ですか。ほぉ、、。

 ピープル誌によれば、ウエストさんはジェイ・レノのトーク番組に出演した際、イーストン・ウエストは子供の名前によさそうだと冗談を言っていたという事の動向をきちんと見守ってゆきたいと思いました。

 一つ一つのニュースの背景をしっかりとらえてゆきたいと思いました。

 米芸能娯楽誌ピープルが21日、この名前が記載された出生証明書をウェブサイトに掲載し報じた事をチェックしておこうと思いました。


2013-06-25 07:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

美女が競演バストモデルコンテスト、中国で開催



 美女が競演バストモデルコンテスト、、ん?。

 年に一度開催され、多くの中国人モデルを惹きつける同コンテストは今年で3回目という事の動向をちゃんと考えてゆきたいと感じました。

 色々なブログの意見を見てみたいと思いました。

 中国・安徽省合肥で15日、バストモデルの国際コンテストInternational breast model contestが開催された事の意味を問いかけてゆきたいと思いました。


2013-06-24 09:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

マンデラ大統領の同志、終身判決から49年目を語る 南ア



 終身判決から49年目を語る 、、んん?。

 ちょっと厳し目なコメントだったかなぁ。

 私は白人の支配に対して戦ってきた事の本質は何だろうかと思いました。

 ケープタウン沖にあるロベン島の刑務所で自らも26年間服役することになったムランゲニ氏は、マンデラ氏には第1容疑者として、さらに過酷な判決が下ると思っていた事の動向を改めて見つめ直したいと感じました。


2013-06-23 15:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。