So-net無料ブログ作成

ブラピ&アンジー、子どもと来日 ファンに笑顔



 ブラピ&アンジーだとか、、。印象的だなぁ。

 東京・羽田空港に降り立ったピットとジョリーは子どもたちを引き連れ、出迎えたファンたちに笑顔で応えた事は、大切と思いました。

 子どもたちと来日したピットとジョリーという事の今後の影響がどうなってゆくのかと思いました。

 この記事に注目しました。


2013-07-30 17:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

壮観なマスゲーム、「戦勝60周年」記念の北朝鮮アリラン祭



 「戦勝60周年」記念の北朝鮮アリラン祭 ですか。ほぉ、、。

 とても興味深いと思いました。

 北朝鮮・平壌の綾羅島メーデースタジアムで26日、恒例のアリラン祭のマスゲームが行われた事をより知らないといけないと思いました。

 朝鮮戦争の休戦60周年をテーマに行われる今年のマスゲームには約10万人が参加という事の動向をきちんと見守ってゆきたいと思います。


2013-07-29 20:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

「パパブッシュ」が丸刈りに、護衛官の白血病の息子を支援



 護衛官の白血病の息子を支援 ですか。、ん?。

 ブッシュ元大統領はブッシュ護衛隊の隊員らが頭をそったことに気づき、自分もそれにならうことを決めたという事を気にしている人が多いんだろうか?。

 米メーン州ケネバンクポートで、白血病を患った護衛隊員の息子パトリック君と一緒に丸刈りの頭で写真撮影に応じるジョージ・H・W・ブッシュ元大統領という事のこれからの動向を深く見つめてゆく必要があると思います。

 まだまだこれからかな。少し明日から気合入れよう。


2013-07-28 11:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

トロイキがドーピング規定違反、18か月の出場停止



 18か月の出場停止 なのか。ふむふむ。

 かつて世界ランク12位を記録し、2010年のデビス杯ではセルビアの優勝に貢献した27歳のトロイキは、4月のモンテカルロ・オープンでの薬物検査の際に、血液サンプルを提出しないという規定違反を犯し、有罪と結論づけられた事の影響を注視してゆきたいと思います。

 今日の注目記事です。

 試合に敗れコートを去るヴィクトル・トロイキという事にどんな意味があるのか、気になりました。


2013-07-27 17:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ジョージ英王子の誕生祝い「ワニのジョージ」贈呈、豪準州



 ジョージ英王子の誕生祝い「ワニのジョージ」贈呈か。びっくりだなぁ。

 少しづつでもしっかりとした記事を書いてゆきたいと思いました。

 ワニのジョージは、ウィリアム王子夫妻に贈られたワニのつがいとともに世界中に見てもらえるよう地元で一般公開を続ける予定だという事をよく勉強したいと思いました。

 北部特別地域はウィリアム王子とキャサリン妃が婚約した際にも、州都ダーウィンからワニのつがいを贈っている事の今後の影響を注意深く見守ってゆきたいと思いました。


2013-07-26 22:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

長距離恋愛はより親密に、調査結果



 長距離恋愛はより親密に、むむ、、。

 まだ、知らない事があるんだろうなと思いました。

 電話や携帯メール、Eメール、ビデオチャットで関係を維持している長距離恋愛中のカップルはパートナーの行動を理想化する傾向も見られ、それがお互いの親近感につながるという事を正面から捉えて直視する事の重要性を認識しました。

 1週間の調査期間中に、自分自身についてどの程度パートナーに話したか、どのように親密な体験をしたか、そしてどの程度パートナーが同様のことをしたかについて報告してもらった事の今後の重要性を正面から受け止めたいと思います。


2013-07-25 17:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

中国の陳が女子10mシンクロ飛込4連覇、第15回世界水泳



 中国の陳が女子10mシンクロ飛込4連覇、印象的だなぁ。

 今日は忙しいので、短めに。明日からがんばります。

 第15回世界水泳選手権は22日、スペイン・バルセロナで女子10メートルシンクロ高飛び込み決勝が行われ、中国の陳若琳が4大会連続の金メダル獲得を果たした事は、大切と思いました。

 カナダのミーガン・ベンフェイト/ロゼリーヌ・フィリオン組が最終試技でマレーシアのパンデレラ・リノン・パン/ムン・イー・レオン組を約0.3点しのぎ、合計331.41点で銀メダルを獲得した事の方向性を注視してゆく必要があると思いました。


2013-07-24 09:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ビニール袋から女性3遺体発見、他にも犠牲者か 米オハイオ州



 他にも犠牲者か か。要注目です。

 米オハイオ州イーストクリーブランドでこの週末、ビニール袋に入れられた女性3人の遺体が相次いで発見された事の方向性をきちんと見つめ直したいと思いました。

 個人的メモ、ってことで。

 事件との関連で、警察はマイケル・マディソン容疑者の身柄を拘束した事は軽く見てはいけないと思いました。


2013-07-23 15:15  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

来日中のアーセナルが名古屋市内でトレーニング



 名古屋市内でトレーニングですか。なるほどなぁ。

 アジア遠征で来日中のイングランド・プレミアリーグのアーセナルは21日、愛知県名古屋市内で練習と子供向けのサッカークリニックを行った事をググってみようかなぁ。

 練習に臨むアーセナルの宮市亮という事のこれからの影響をちゃんと見つめ直したいと思いました。

 後でよく読もう、要注目。


2013-07-22 21:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

北京国際空港で爆発、容疑者は車椅子の男



 北京国際空港で爆発か、、。大変だなぁ。

 すると男は爆弾にかぶせていた白いプラスチックの覆いを外した事がどうなってゆくのかと思いました。

 時間をかけて記事を書いてみたいと思いました。

 場に居合わせた別の人はツイッターに、爆弾を持った男がしばらくの間、何かを叫んでいたが誰も気に留めなかった事に注目してゆきたいと思いました。


2013-07-22 01:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。