So-net無料ブログ作成

パキスタン南西部でM6.8の地震、少なくとも22人死亡



 パキスタン南西部でM6.8の地震か、、。びっくり。

 パキスタン・アワランの病院前で、地震でけがをした女の子を抱きかかえる地震の被災者という事へ関心が高まっていると思いました。

 バルチスタン州では24日にもマグニチュード7.7の地震があり、300人以上が死亡している事の方向性を冷静に見つめてゆきたいと思います。

 この記事の核心はどこだろうかと思いました。



創業15周年、過去と未来を見据えるグーグル



 創業15周年だとか、、。大変だな。

 一方グーグルは、過去を回顧するだけで満足することなく、検索エンジンの機能をさまざまな機器で統合できる新機能を発表した事を少しづつ理解してゆきたいと思いました。

 米グーグルは26日、創業15周年を記念し、会社発祥の地であるカリフォルニア州メンロパークにあるガレージにメディアを招待した事の重要性をしっかりと見つめてゆく必要があると感じました。

 後で読む。



2010年大会女王ボズニアツキがベスト4、パンパシフィックオープン



 2010年大会女王ボズニアツキがベスト4か。要注目です。

 女子テニス、東レ・パンパシフィック・オープン、シングルス準々決勝という事のこれからの推移を注視してゆきたいと感じました。

 後でよく調べてみよう。気になる。

 女子テニス、東レ・パンパシフィック・オープンは26日、シングルス準々決勝が行われ、大会第4シードのカロリーネ・ボズニアツキは2-6、6-3、6-2でチェコのルーシー・サファロワを下し、準決勝に駒を進めた事にどんな意味があるのか、気になりました。



ボズニアツキが快勝で準々決勝進出、パンパシフィックオープン



 ボズニアツキが快勝で準々決勝進出ですか。大変だなぁ。

 サーブを放つカロリーネ・ボズニアツキという事の意味を問いかけてゆきたいと思いました。

 女子テニス、東レ・パンパシフィック・オープンは25日、シングルス3回戦が行われ、大会第4シードのカロリーネ・ボズニアツキは6-1、6-1でスロバキアのマグダレナ・リバリコワを下し、準々決勝に進出した事のこれからの影響を改めて見守ってゆきたいと思います。

 色んな事が起こるね。勉強になる。



パンダの赤ちゃん14匹をお披露目、中国



 パンダの赤ちゃん14匹をお披露目ですか。大変だなぁ。

 中国南西部・四川省成都市のパンダ繁育研究基地で23日、今年生まれたジャイアントパンダの赤ちゃん14匹がお披露目された事の今後の重要性をじっくり検討したいと思いました。

 何やら興味深い記事です。

 中国南西部・四川省成都市のパンダ繁育研究基地でお披露目された14匹のジャイアントパンダの赤ちゃんという事ってなぁ、、どうしたものか。



都心に立ちこめるサンマの薫り 東京タワーでサンマまつり開催



 東京タワーでサンマまつり開催 か。大変だなぁ。

 無料で配られるサンマに手を伸ばす来場者たちという事を詳しく知りたいと思いました。

 都内・東京タワー駐車場の特設会場で23日、毎年恒例となった三陸・大船渡 東京タワーさんままつりが開催され、岩手県大船渡市の漁師たちにより焼き上げられたサンマが来場者に無料で配られた事の方向性を注視してゆきたいと感じました。

 これからも注目してゆきたいと思います。



エミー賞授賞式の華やかなレッドカーペット



 エミー賞授賞式の華やかなレッドカーペットですか。びっくり。

 テレビ界のアカデミー賞と言われるエミー賞の授賞式が22日、米カリフォルニア州ロサンゼルスで開催され、多くのスターが出席した事を直視したいと思いました。

 レッドカーペットに登場した女優クレア・デインズという事のこれからの重要性を深く見つめてゆきたいと思いました。

 コメントを作るのも楽じゃないな。結構考えるよ。



レッドソックスがプレーオフ進出



 プレーオフ進出か。なるほど、、。

 事実を見極める目が必要と思いました。

 ラッキーにとっては通算16度目、今シーズン2度目の完投となった事の背景が気になりました。

 13MLB、ボストン・レッドソックス対ボルチモア・オリオールズという事のこれからの方向性をちゃんと見つめてゆく必要があると感じました。



ボコ・ハラムがナイジェリア北東部で攻撃、自警団結成に報復か



 ボコ・ハラムがナイジェリア北東部で攻撃だとか、、。びっくりだなぁ。

 ボコ・ハラムは過去にも軍の制服を着て襲撃を行ったことがある事をよく勉強したいと思いました。

 ナイジェリア北東部のボルノ州マイドゥグリで、イスラム過激派ボコ・ハラムの拠点だった場所のパトロールに向かう警察官ナイジェリア北東部のボルノ州マイドゥグリで、イスラム過激派ボコ・ハラムの拠点だった場所のパトロールに向かう警察官(2013年6月5日撮影、資料写真)という事のこれからの方向性を深く見つめ直したいと思いました。

 色んなニュースがあるもんだなぁ。



広州恒大がベスト4、準決勝で柏レイソルと対戦へ



 準決勝で柏レイソルと対戦へ アジア・チャンピオンズリーグって、、。、ん?。

 チームは中国スーパーリーグで勝ち点14差の首位に立ち、国内カップ戦では準決勝に駒を進めている事のこれからの重要性を正面から受け止める必要があると思いました。

 後でよく調べてみよう。気になる。

 エステグラル・テヘランFCが2-1でブリーラム・ユナイテッドを下し、2試合合計スコア3-1でベスト4に残っている事をさらに調べてみたいと思いました。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。