So-net無料ブログ作成

反政府デモ隊を何者かが銃撃、1人死亡 タイ・バンコク



 反政府デモ隊を何者かが銃撃って、、。なるほどなぁ。

 インラック・シナワット首相の退陣を求める反政府デモが続いているタイ・バンコクの首相府近くで28日未明、何者かがデモ隊を銃撃し、デモに参加していた1人が死亡、3人が負傷して入院した事の今後の推移を注視してゆく必要があると思います。

 時代の流れなのか?いや、難しいか?と思いました。

 比例代表の立候補者の登録は27日に終わり、53の政党の候補者が登録した事から推測が広がるかもしれないな。


2013-12-31 11:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

タイ政府、来年2月の総選挙延期を拒否



 来年2月の総選挙延期を拒否 、ふむふむ。

 ううん、どういう事なんだろうか。

 これに対し、ポンテープ・テープカンチャナー副首相はテレビ放送された国民向けの演説で、選挙を延期すればさらなる暴力行為につながるというのが政府の見解だと述べ、総選挙を延期しない方針を示した事は、どうなるんだろう?

 警察の報道官は、警察官25人が入院、そのうち10人が重体と発表した事の影響を考えさせられたと思います。


2013-12-30 17:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

J・ビーバー、ツイッターで「引退宣言」?ファンら騒然



 ツイッターで「引退宣言」?ファンら騒然か、、。大変だな。

 ビリーバーであることは、ライフスタイルだするとビーバーは次に、米国で25日に公開された新作映画『JustinBieber'sBelieve』の予告編を紹介し、みんなメリークリスマスという事の今後の影響を注視してゆきたいと感じました。

 さらに続報を知りたいと思いました。

 お互いに優しくしようとツイートした事をさらに調べてみたいと思いました。


2013-12-27 06:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

アレッポ空爆11日目に、死者400人超す シリア



 アレッポ空爆11日目になのか。驚くなぁ。

 シリア人権監視団によると、15日から続く空爆による死者は24日夜までに410人に達した事の様子が伝わってきました。

 死者のうち34人は女性だという事の推移を注視してゆく必要があると感じました。

 今後の課題があると思いました。


2013-12-26 12:32  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ミス・インターナショナル、フィリピン代表に栄冠



 ミス・インターナショナルか。驚くなぁ。

 このニュースを詳しい人に聞いてみたいと思いました。

 都内で17日、2013年のミス・インターナショナル世界大会が開催され、フィリピン代表のベア・ローズ・サンチャゴさんが栄冠に輝いた事のこれからの推移をしっかりと見つめ直したいと感じました。

 こんな事があるのか。ふむす。


2013-12-22 05:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

バイエルン、広州恒大戦控え最終調整



 広州恒大戦控え最終調整 クラブW杯なのか。要注目。

 13クラブW杯準決勝の広州恒大戦を翌日に控えた16日、バイエルン・ミュンヘンがモロッコ・アガディール市内で調整を行った事の今後の推移を見つめ直したいと思います。

 このニュースを気にしてる人も多いかもと思いました。

 このニュースの意味を重く問いかけていると思いました。


2013-12-18 05:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

キャビア&シャンパン・バー、米LA空港にオープン



 キャビア&シャンパン・バー、、んん?。

 少しづつでもしっかりとした記事を書いてゆきたいと思いました。

 また、機内食がどうしても苦手で、真夜中に突然、キャビアが食べたくなる人のために、ペトロシアンは機内に持ち込み可能なお弁当も用意した事の背景が気になりました。

 値段は205ドルから1582ドルまでのものが取りそろえられている事の推移をしっかりと見守ってゆきたいと感じました。


2013-12-17 07:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ペレスがフォースインディアに移籍



 フォースインディアに移籍なのか。なるほど、、。

 バトンはシーズン初頭、チームメート同士で直接レースする際のペレスの強引な運転についてよく不満を漏らしていた事は、複雑な問題と思いました。

 ディ・レスタはフォースインディアのドライバーを解任されることを見越し、以前からザウバーへの移籍希望を表明している事の今後の推移をしっかりと見守ってゆきたいと思います。

 この記事に注目しました。


2013-12-16 04:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

アメリカ先住民の神聖なマスクや髪飾り、



 アメリカ先住民の神聖なマスクや髪飾りか、、。ほぉ、、。

 同オークションは、米俳優のロバート・レッドフォード氏や活動家らから冒とくだと非難を浴びた事の推移を注意深く見つめてゆく必要があると感じました。

 このニュースが何故こうなったのかをさらに深く掘り下げないといけないと思いました。

 今年4月にも、同じくフランスの競売会社ネレミネが、国際社会からの要請を無視してホピのマスク70点の競売を行い、最終的に約93万ユーロほどを売り上げていた事をよく勉強したいと思いました。


2013-12-13 08:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

マンデラ元大統領の葬儀は「罠」、イラン紙が警告



 マンデラ元大統領の葬儀は「罠」か、、。大変だな。

 今回の舞台はヨハネスブルクだとの見出しを付けた社説で、もしロウハニ大統領が式典に出席するならば、大悪魔の首領であるオバマ大統領と直に対面することになるかもしれないと警告という事は、大切と思いました。

 それを象徴する最も顕著な出来事が、ロウハニ大統領が9月に国連総会への出席ために米ニューヨークを訪れた際に行われたオバマ大統領との15分間の電話会談だった事の今後を冷静に見つめてゆく必要があると思いました。

 このニュースを気にしてる人も多いかもと思いました。


2013-12-10 03:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。