So-net無料ブログ作成
検索選択

アトレティコが準決勝進出、スペイン国王杯



 アトレティコが準決勝進出か。なるほど、、。

 まだ、知らない事があるんだろうなと思いました。

 前半41分にビルバオはアリツ・アドゥリスのゴールで先制したものの、その後はアトレティコのGKティボー・クルトワの2度の好セーブを前に、前半終了までにさらにリードを奪うことはできなかった事から広がる推測について興味深いと思いました。

 アトレティコは準決勝の第1戦で敵地サンチャゴ・ベルナベウに乗り込み、その後の第2戦では本拠地ビセンテ・カルデロン・スタジアムにレアルを迎え撃つという事の方向性を注視してゆく必要があると感じました。


2014-01-31 00:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

「プレイボーイ」60周年記念のポップアップストア、「ルシアン



 「ルシアン ペラフィネ」らとの豪華なコラボアイテムもか。びっくりだなぁ。

 バニーガール姿のケイト・モスが表紙を飾った記念号も話題となったが、今度はSPECIALPRODUCTDESIGNのディレクションによるポップアップショップを世界各国で展開する事の重要性を検討したいと思いました。

 気をつけるに越した事はないと思いました。

 パリのコレットを皮切りに、東京の伊勢丹、オンラインストアのゾゾヴィラ、レインクロフォード香港・上海・北京と順次展開されるこのポップアップショップでは、TシャツトートバッグiPhone5/5sケースといったオリジナルプロダクツのほか、様々なブランドとコラボしたアイテムも販売する事を正面から捉えて直視する事の重要性を認識しました。


2014-01-30 06:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ナイジェリア北東部2州で攻撃、ボコ・ハラムの犯行か



 ナイジェリア北東部2州で攻撃なのか。びっくり。

 ボコ・ハラムは2009年から武力による攻撃を行っており、数千人が犠牲になっている事の重要性を捉えてゆく必要があると感じました。

 イイコメントじゃないな。色々と考えさせられました。

 ナイジェリア北東部のボルノ州で26日午後5時ごろ、商人を装った武装集団による攻撃があり、45人が死亡した事をより知らないといけないと思いました。


2014-01-29 12:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

NBAで「最も資産価値のあるチーム」にニックス、フォーブス誌



 NBAで「最も資産価値のあるチーム」にニックスなのか。、んん?。

 米経済誌フォーブスは22日、オンライン版で米プロバスケットボール協会で最も資産価値のあるチームを発表し、ニューヨーク・ニックスが昨年比25%増の14億ドルで2年連続の首位に輝いた事から推測が広がるかもしれないな。

 ロサンゼルスレイカーズが推定資産価値13億5000万ドルで2位に、シカゴブルズが10億ドルで3位に、ボストン・セルティックスが8億7500万ドルで4位に入っている事の影響を注視してゆく必要があると思いました。

 昨日よりも今日。よりよい記事にしてゆきたいな。


2014-01-28 18:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

レバノン出身の女性デザイナー、オートクチュール・コレクションを発表へ



 オートクチュール・コレクションを発表へなのか。とても印象的。

 このニュースを客観的に捉えたいと思いました。

 仏パリで22日、レバノン出身の女性デザイナー、CharlotteLichaが自身初となるオートクチュールコレクションを発表する事の重要性を注視してゆく必要があると感じました。

 割と複雑な問題かなぁ。一見そうじゃなくても、そうっていう場合もあるし、見極めないとなぁ。


2014-01-23 13:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

<14/15年秋冬パリ・メンズコレクション>リンシュウ



 <14/15年秋冬パリ・メンズコレクション>リンシュウだとか、、。大変だな。

 このニュースを調べてみたいと思いました。

 フランス・パリ市内で15日から19日まで14/15年秋冬パリ・メンズコレクションが開催された事の今後の推移を正面から見つめ直したいと思いました。

 興味が惹きつけられる記事だなぁ。


2014-01-22 19:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

「宇宙のクモの巣」を初めて観測、論文



 「宇宙のクモの巣」を初めて観測か、、。驚いた。

 超大質量ブラックホールによって生み出されるこのエネルギーは、巨大なフィラメント構造の一部を照らす、いわば宇宙の懐中電灯として機能している事を改めて見つめ直す機会になりました。

 宇宙にある原子の大部分は、ビッグバン後に残された水素として、この網目構造内に存在していると考えられており、銀河は網の結び目に当たる部分に形成されたと考えられている事のこれからの重要性を深く検討したいと感じました。

 まだまだこれからかな。少し明日から気合入れよう。


2014-01-22 00:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

<14/15年秋冬パリ・メンズコレクション>エルメス



 <14/15年秋冬パリ・メンズコレクションエルメスか、、。びっくりだなぁ。

 あ、忙しいな、手抜き記事でごめんなさい。また、ちゃんと書きますよ。

 このニュースについてよく知りたいと思いました。

 フランス・パリ市内で15日から19日まで14/15年秋冬パリ・メンズコレクションが開催されている事の推移をじっくり見守ってゆきたいと思いました。


2014-01-21 05:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ベッカム氏の新チーム設立、来月にも情報発表へ



 来月にも情報発表へ、、。びっくりだなぁ。

 色々な角度から見つめてみたいと思いました。

 16日にフィラデルフィアで行われたMLSドラフト会議の場で、ガーバー氏は次のように明言した事への認識が深まったと思いました。

 米メジャーリーグサッカーのコミッショナーを務めるドン・ガーバー氏が、来月にもサッカー元イングランド代表のデビッドベッカム氏が率いる新チームの設立についての情報を発表する見込みと明かした事の今後の方向性をしっかりと受け止めたいと感じました。


2014-01-20 11:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

毎日1か月間の寒中水浴び、インド



 インド ですか。大変だな。

 気になった人も多いのではないでしょうか。

 このニュースの背景が気になりました。

 インド・グジャラート州の最大都市アーメダバードにあるヒンズー教の学校スワミナラヤン・グルクルの生徒たちは、健康と免疫強化のために聖なる沐浴と呼ばれる寒中水浴びを1か月の間、毎日行っている事のこれからがどうなってゆくのかと思いました。


2014-01-19 16:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。