So-net無料ブログ作成
検索選択

シリアのイスラム武装勢力、キリスト教徒に課税



 シリアのイスラム武装勢力ですか。びっくり。

 ラッカはかつて人口約30万人の都市だったが、キリスト教徒の占める割合はもともと少なく、1%に満たなかった事の今後の推移を正面から捉えてゆく必要があると感じました。

 なるほどと思いました。

 ラッカと周辺地域に教会や修道院などを建設してはならない武器を携帯してはならないとも規定し、違反者は戦禍を被った人々や反逆者が直面した運命に苦しむことになるだろうと警告している事の詳細を知りたいと思いました。



<14/15年秋冬パリコレクション>ダミール



 <14/15年秋冬パリコレクション>ダミールなのか。、ん?。

 このニュースは、興味深い話題だなぁ。

 フランス・パリ市内で2月25日から3月5日まで14/15年秋冬パリコレクションが開催されている事の方向性をじっくり受け止める必要があると思いました。

 ブログを通じて行う公正な判断って難しいと思いました。



少女時代ユリ、ファッションブランドのオープニングイベントに出席



 ファッションブランドのオープニングイベントに出席 って、、。驚いた。

 このニュースをよく勉強したいと思いました。

 韓国ソウルの蚕室にあるロッテ百貨店で21日、20代~30代女性向けのファッションブランドセカンドフロアのユリが出席した事の影響を正面から見つめてゆきたいと思います。

 ネットで調べたら、もっとよくわかるのかな?。



バンコクの反政府集会に爆発物、3人死亡



 バンコクの反政府集会に爆発物、びっくり。

 自分はこのニュースとどう向き合おうかと思いました。

 警察は、現場に残された鋭利な破片から、M79発弾筒で発射された榴弾が爆発したとみている事から推測が広がるかもしれないな。

 男児の妹も病院に搬送され手術を受けたが、24日朝に亡くなったという事の推移をちゃんと検討したいと思います。



佐々木は男子回転で途中棄権、



 佐々木は男子回転で途中棄権、、。要注目です。

 このニュースは、大丈夫かと思いました。

 ソチ冬季五輪は22日、アルペンスキー男子回転が行われ、佐々木明は途中棄権した事のこれからをしっかりと受け止めたいと感じました。

 twitterではどんな反応があるのか気になりました。



パク・スンヒがショートトラック女子1000mで金、ソチ五輪



 ソチ五輪、、。ほぉ、、。

 割と複雑な問題かなぁ。一見そうじゃなくても、そうっていう場合もあるし、見極めないとなぁ。

 女子3000メートルリレーでも金メダルを手にしている朴勝義は、五輪通算のメダル獲得数を3としている事には、考えさせられました。

 ソチ冬季五輪は21日、ショートトラック女子1000メートル決勝が行われ、韓国の朴勝義が1分30秒761で優勝を飾り、今大会2個目の金メダルを手にした事の重要性を正面から見守ってゆきたいと思いました。



ノルウェーがノルディック複合団体を制す、ソチ五輪



 ソチ五輪 だとか、、。ふむ、、。

 ノルウェーにとってノルディック複合団体での金メダルは、1998年長野五輪以来となった事のこれからの重要性を注意深く見守ってゆきたいと思いました。

 少し肩の力を抜いてゆこう。毎日、気を張ってちゃ大変だし。

 ノルウェーは47分13秒5を記録し、ドイツは0秒3差で銀メダルとなった事を心に留めておこうと思いました。



【図解】同性愛めぐる世界の法的状況



 【図解】同性愛めぐる世界の法的状況なのか。、ん?。

 このニュースに関心が集まるのか、なるほどなぁ。

 同性愛が違法な国・地域を示した世界地図という事の今後の影響がどうなってゆくのかと思います。

 後でよく検索してみるためのメモ。



マンデラ氏遺産は4億円以上、遺言が公表



 マンデラ氏遺産は4億円以上なのか。大変だな。

 どんどん新しい発想を取り入れていかないとな。

 このうちの半分は、3番目の妻のグラサ・マシェルさんに相続権があり、残る半分はその他の遺族や氏の個人スタッフ、学校、同国与党のアフリカ民族会議で分割されるという事の意味を問いかけてゆきたいと思いました。

 2番目の妻のウィニー・マンデラさんの名前は、遺言の概要に示された相続人の中に含まれていなかった事の重要性をじっくり捉えてゆく必要があると思いました。



<14/15年秋冬コペンハーゲン・ファッションウィーク>ガニーら



 <14/15年秋冬コペンハーゲン・ファッションウィーク>ガニーらか。なるほど、、。

 このニュースには、様々な意見が交錯するかもしれないと思いました。

 デンマークのコペンハーゲンで1月28日から2月2日まで、コペンハーゲン・ファッションウィークが開催された事をしっかりと受け止める必要があると思います。

 もっと謙虚にならないとなぁ。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。