So-net無料ブログ作成

韓国の旅客船沈没、週末は暴風雨 急がれる不明者捜索



 週末は暴風雨 か。要注目です。

 このニュースの影響を注視してゆく必要があると思います。

 結構難しいかな。紹介してみました。

 このニュースは、大丈夫かと思いました。



ビーストのヨン・ジュンヒョン、イベント出席のため中国へ出発



 イベント出席のため中国へ出発、むむむ、。

 このニュース、気になります!。とても興味深いです。

 このニュースで憶測が広がるかもしれないと思いました。

 このニュースの今後の方向性を捉えてゆく必要があると思いました。



連覇目指すナダルがベスト8進出、バルセロナ・オープン



 連覇目指すナダルがベスト8進出って、、。印象的。

 このニュースを気にしている人が多いんだろうか?。

 このニュースのこれからの影響を冷静に検討したいと思います。

 適切なコメントって難しいなぁ。結構、そんな悩みもあるんです。



ケイト・モス×「トップショップ」、最新コレクションが30日発売!



 ケイト・モス×「トップショップ」ですか。驚いた。

 このニュースってなぁ、、どうしたものか。

 このニュースの重要性を注視してゆく必要があると思います。

 twitterではどんな反応があるのか気になりました。



シリア化学兵器、9割近く搬出



 9割近く搬出 監督機関発表ですか。大変だなぁ。

 後で読む。

 このニュースを改めて見つめ直す機会になりました。

 このニュースの今後の推移を冷静に考えさせられたと思います。



不機嫌なモウリーニョ監督、トーレスを信頼



 不機嫌なモウリーニョ監督だとか、、。大変だなぁ。

 なぜこうなるのか、考えさせられる記事と思いました。

 このニュースに注目してゆきたいと思いました。

 このニュースの影響を改めて認識したと思います。



完敗も必死に前を向くマンUモイーズ監督



 完敗も必死に前を向くマンUモイーズ監督か、、。むむむ、。

 このニュースの重要性をしっかりと見守ってゆきたいと感じました。

 もっと勉強してゆきたいと思いました。

 このニュースを客観的に捉える事の重要性を痛感しました。



マンUモイーズ監督、古巣エバートンとの難しい一戦へ



 マンUモイーズ監督、大変だな。

 このニュースを覚えておこうと思いました。

 このニュースの今後の方向性を注視してゆきたいと感じました。

 昨日よりも今日。よりよい記事にしてゆきたいな。



シリアで拉致の仏人ジャーナリストら、10か月ぶりに解放



 シリアで拉致の仏人ジャーナリストら、驚き。

 内戦中のシリアで昨年6月に拉致され、拘束されていたフランス人のジャーナリスト4人が19日、約10か月ぶりに解放された事の本質を捉えないコメントではいけないと思いました。

 ラジオ局記者のフランソワさんは、助けてくれたトルコ当局に感謝する事のこれからの影響をきちんと見守ってゆきたいと思いました。

 ブログを見ていただきありがとうございます。



モルドバの沿ドニエストル、ロシアとEUに独立承認を要求



 ロシアとEUに独立承認を要求だとか、、。印象的。

 よく調べたら、いろんな事が分かるかもしれない。

 沿ドニエストル共和国のエフゲニー・シェフチュク大統領はAFPの取材に、ウクライナでの緊張の高まりを受けて地域の安定を確保するために必要不可欠な措置として、欧州連合にドニエストルの独立を承認するよう求めた事から推測が広がるかもしれないな。

 これに先立ち、沿ドニエストル議会は独立国家としての地位を承認するよう国際社会に求める決議を採択という事の今後の方向性をちゃんと見守ってゆきたいと思います。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。