So-net無料ブログ作成

<動画>第一回「LVMH賞」、グランプリはカナダ出身のトーマス・テイトが受賞



 グランプリはカナダ出身のトーマス・テイトが受賞、、。、ん?。

 このニュースの動向を深く見つめてゆきたいと思いました。

 このニュース、気になります!。とても興味深いです。

 このニュースってなぁ、、どうしたものか。


2014-05-30 19:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

マンUの米国人オーナー、グレイザー氏が死去



 マンUの米国人オーナー、、。びっくりだなぁ。

 常に世の中を見つめていないといけないなぁと思いました。

 このニュースに注目が集まっていると思いました。

 このニュースの方向性を正面から見つめてゆきたいと思いました。


2014-05-30 01:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ユダヤ博物館発砲事件、容疑を殺人から「テロ」に切り替えて捜査



 容疑を殺人から「テロ」に切り替えて捜査 か、、。びっくりだなぁ。

 このニュースが何故こうなったのかをさらに深く掘り下げないといけないと思いました。

 このニュースをよく勉強したいと思いました。

 このニュースの今後の影響をきちんと見守ってゆきたいと思いました。


2014-05-29 05:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

アールが第15ステージ優勝、ウランは総合首位をキープ



 アールが第15ステージ優勝か。ふむふむ。

 このニュースに注目が集まっていると思いました。

 このニュースの方向性を注意深く考えてゆきたいと思いました。

 時代の流れなのか?いや、難しいか?と思いました。


2014-05-27 04:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

フェイスブック、新規利用者の投稿公開を「友達」に限定



 新規利用者の投稿公開を「友達」に限定 ですか。大変だな。

 常に情報を集めていないといけないと思いました。

 このニュースは、大丈夫かと思いました。

 このニュースの今後を正面から見守ってゆきたいと感じました。


2014-05-25 15:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

「中露は安全保障でも連携し日本に対抗せよ」、中国紙社説



 「中露は安全保障でも連携し日本に対抗せよ」、、。びっくりだなぁ。

 このニュースの本質は何だろうかと思いました。

 このニュースのこれからの動向をちゃんと受け止めたいと感じました。

 色んな記事を書いてると、他の人の意見に常に耳を傾けたいと思いました。


2014-05-24 07:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

10年前に誘拐の米女性保護、監禁・性的暴行の容疑者逮捕



 監禁・性的暴行の容疑者逮捕 ですか。驚くなぁ。

 いつも同じコメントばかり書いてるような気もします。常に反省。

 このニュースから色々と推測する人がいるかもしれないと思いました。

 このニュースの推移を注視してゆきたいと感じました。


2014-05-23 00:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

不倫疑惑のブッフォンが離婚を発表、代表監督は静観



 不倫疑惑のブッフォンが離婚を発表、驚き。

 このニュースで憶測が広がるかもしれないと思いました。

 このニュースの動向を注意深く考えてゆきたいと思いました。

 この記事には様々な意見があるかもしれないと思いました。


2014-05-22 06:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

「絶滅」のヘビ、数十年ぶりに太平洋の島で発見 メキシコ



 数十年ぶりに太平洋の島で発見 だとか、、。とても印象的。

 このニュースを深く検討したいと思います。

 結構気になるな、後でよく読もう。

 このニュースを客観的に捉える事の重要性を痛感しました。


2014-05-21 13:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

浅田真央が来季の休養を発表



 浅田真央だとか、、。大変だなぁ。

 このニュースをもっとよく知りたいと思いました。

 このニュースの推移をしっかりと受け止めたいと思います。

 地に足がついた記事を書きたいなと思いました。


2014-05-20 18:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。