So-net無料ブログ作成
検索選択

中国人「偽医者」ら拘束、衛生状態悪い民家で手術も スペイン



 衛生状態悪い民家で手術も だとか、、。ふむふむ。

 このニュースのこれからの動向を正面から受け止めたいと感じました。

 物事には一長一短があるなぁと思いました。

 このニュースを改めて見つめ直す機会になりました。


2014-06-30 04:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2020年東京五輪に向けビザ発給を緩和、外務省



 2020年東京五輪に向けビザ発給を緩和か、、。、んん?。

 このニュースは、複雑な問題と思いました。

 このニュースの影響を改めて認識したと思います。

 やっぱり物事を理解していく努力が必要と感じました。


2014-06-27 15:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

イラク武装勢力にシリアのアルカイダ系が合流、NGO情報



 イラク武装勢力にシリアのアルカイダ系が合流か、、。びっくりだなぁ。

 このニュースで憶測が広がるかもしれないと思いました。

 このニュースの今後を改めて受け止める必要があると感じました。

 このニュースが何故こうなったのかをさらに深く掘り下げないといけないと思いました。


2014-06-26 21:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

フェデラーが快勝で2回戦進出、ウィンブルドン選手権



 フェデラーが快勝で2回戦進出なのか。印象的。

 このニュースについてよく知りたいと思いました。

 このニュースの今後の重要性がどうなってゆくのかと思いました。

 後で読むためのメモ。


2014-06-26 02:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

アルゼンチンを応援するアザレンカ、メッシは「キュート」



 アルゼンチンを応援するアザレンカ、驚いた。

 後で読む。

 このニュースを改めて見つめ直す機会になりました。

 このニュースの影響をしっかりと考えてゆきたいと思いました。


2014-06-25 08:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ベーシックアイテムをラグジュアリーに、「ジョン・リッチモンド」15年春夏ミラノメンズ



 「ジョン・リッチモンド」15年春夏ミラノメンズ か。なるほどなぁ。

 このニュースの影響を注視してゆく必要があると感じました。

 色んな事が起こるね。勉強になる。

 このニュースにどんな意味があるのか、気になりました。


2014-06-24 14:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ルーニー、イングランド代表の失態をファンに謝罪



 イングランド代表の失態をファンに謝罪か。ふむ、、。

 この記事に注目する人が多い理由がわかりました。

 このニュースに関心が集まるのか、なるほどなぁ。

 このニュースの重要性を注視してゆく必要があると思います。


2014-06-23 20:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

「エスティ ローダー」の新ショップ&コンパクト



 米百貨店オープンですか。驚いた。

 色んな事が起こるね。勉強になる。

 このニュースを検索してみようと思いました。

 このニュースの今後の推移をきちんと受け止める必要があると思います。


2014-06-22 22:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

避難民5000万人超す、第2次大戦後初めて



 避難民5000万人超す、、。大変だなぁ。

 おおお、後からちゃんと読もう。

 このニュースから広がる推測について興味深いと思いました。

 このニュースの今後の動向を冷静に検討したいと思いました。


2014-06-21 19:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ウルグアイ、復帰のスアレスが2得点挙げイングランドに勝利



 復帰のスアレスが2得点挙げイングランドに勝利ですか。大変だなぁ。

 とても興味深いと思いました。

 このニュースに関心が集まるのが分かる気がしました。

 このニュースの推移を冷静に見守ってゆきたいと感じました。


2014-06-21 01:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。