So-net無料ブログ作成
検索選択

バンクシー壁画、経営難の英支援施設を救う 6900万円で売却



 経営難の英支援施設を救う か。要注目。

 このニュースをググってみようかなぁ。

 このニュースの今後の影響を深く考えさせられたと思います。

 今後の課題があると思いました。


2014-08-29 02:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ラオニックがダニエル太郎破り初戦突破、全米オープン



 ラオニックがダニエル太郎破り初戦突破か。、んん?。

 このニュースを客観的に捉える事の重要性を痛感しました。

 このニュースの影響をしっかりと検討したいと感じました。

 このニュースが何故こうなったのかをさらに深く掘り下げないといけないと思いました。


2014-08-27 12:45  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

生後4か月男児、ラクダに頭かまれ負傷 フランス



 ラクダに頭かまれ負傷 か、、。なるほど、、。

 このニュースのこれからを改めて捉えてゆく必要があると感じました。

 常に情報を集めていないといけないと思いました。

 このニュースは、大丈夫かと思いました。


2014-08-26 18:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

17歳のレデッキ―、女子400m自由形で世界新



 17歳のレデッキ―だとか、、。、んん?。

 今後の課題があると思いました。

 このニュースを心に留めておこうと思いました。

 このニュースのこれからの動向をきちんと検討したいと思います。


2014-08-26 00:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

王者バイエルン、開幕戦を白星で飾る



 王者バイエルンなのか。むむ、、。

 このニュースを検索してみようと思いました。

 このニュースのこれからの方向性をしっかりと見つめてゆきたいと感じました。

 まだまだこれからかな。少し明日から気合入れよう。


2014-08-24 18:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

動物の着ぐるみ愛好家たちがベルリンに大集合



 動物の着ぐるみ愛好家たち、、。ふむ、、。

 このニュースの背景が気になりました。

 このニュースの今後の方向性をちゃんと考えてゆきたいと感じました。

 実際はどうなんだろうなぁ。


2014-08-24 00:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

【図解】エボラ出血熱の拡大状況



 【図解】エボラ出血熱の拡大状況って、、。大変だなぁ。

 このニュースの推移を改めて認識したと思います。

 いつブログを見てくれているんだろうか、感謝したいと思います。

 このニュースの様子が伝わってきました。


2014-08-23 06:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

クルトワ、ライバルGKチェフの残留を願う



 ライバルGKチェフの残留を願う か、、。大変だな。

 このニュースの影響をきちんと見守ってゆきたいと感じました。

 個人的メモ、ってことで。

 このニュースの様子が伝わってきました。


2014-08-22 12:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

チェコで新仮想通貨「チェコクラウンコイン」の取引開始



 チェコで新仮想通貨「チェコクラウンコイン」の取引開始か、、。びっくりだなぁ。

 このニュースの今後の方向性がどうなってゆくのかと思いました。

 後でよく調べてみよう。気になる。

 このニュースから広がる推測について興味深いと思いました。


2014-08-21 18:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ケイト・マーラ、「クリエイティブ・アーツ・エミー賞」授賞式で着用したのは・・・



 「クリエイティブ・アーツ・エミー賞」授賞式で着用したのは・・・ですか。要注目。

 あ、忙しいな、手抜き記事でごめんなさい。また、ちゃんと書きますよ。

 このニュースか、ふむふむ。なるほどなぁ、考えさせられました。

 このニュースの推移をきちんと受け止めたいと思いました。


2014-08-20 22:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。